アイリスオーヤマペット用空気清浄機(愛用者の声)岐阜市 40代前半

うちの家庭はペットを飼っていて、おしっこや糞のニオイが気になっていました。消臭スプレーなどを使っていましたが、効果は一時的で、ペット用の空気清浄機を買うことにしました。
最近は、電化製品のなかでも空気清浄機が人気があります。ネットでどんなペット用空気清浄機があるのか調べてみました。
予算は大体3万円ぐらいまでの空気清浄機を探していたんですが、アイリスオーヤマのペット用空気清浄機を購入しました。
ネットショップで安いお店を探したり、家電量販店のお店にも見に行きましたが、一番安く購入できるネットショップに決めました。
この空気清浄機はペットの細かい毛も取り除いてくれます。うちの家庭では、一日に何回も掃除機をかけていましたが、空気清浄機を購入してから、手入れも楽になっています。
家電製品で気になるのが、毎月の電気料金です。アイリスオーヤマの空気清浄機は、24時間、フル稼働しても電気代もわずかです。
うちの家庭では、ゲージの近くにペット用の空気清浄機を置いています。おしっこのニオイも気にならなくなりましたし、今では消臭スプレーも使っていません。
ペットのニオイだけではなく、タバコや雨の日のカビ臭いニオイもなくなりました。
フィルターの交換も1年に1回と経済的です。
タイマー機能やお子さんがいる家庭にも安心できるチャイルドロック機能もあります。
デザインも気にいってます。通常の空気清浄機でもニオイは脱臭できるようですが、ペットを飼っている家庭には、ペット用がいいと家電量販店の店員の方が言っていました。
ペットを飼っている家庭は、毛が飛びますし、ペット用の空気清浄機は毛にも対応できるそうです。
1万円以下で買えるものもありますから、ペットのニオイに悩んでいる家庭にはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>